にゃんぱすー(^^)


にこだよー!


腹筋痛いからブログ書くw


今日のタイトル「ジャバヲッキー・ジャバヲッカ」


なんか響きがカッコイイでしょ(^_^)?


こういうタイトルの曲があるんです


カラスヤサボウさんプロデュースの曲なのですが、歌い手の松下さんとぐるたみんさんが歌ってて惚れました(#^.^#)


ジャンジャカした感じが好き


歌ってる2人のハイトーンな声と曲が合ってて好き


私のあんま説得力ない曲紹介だけど気になった人は聴いてみて~(^O^)w


カタカナの「ヲ」ってあんまり書かないから、あれ、これなんて読むんだっけってたまになるw




せやせや、なんかにこさんアメブロさんのことよく分からなくて、


前のブログにURL載せたけどAmebaのトップページに飛んでしまうようで(⌒-⌒; )


それにも関わらずにこのブログ見つけてくださって、読んでくれたりコメントくださったり、いいねだったりありがとうございます( ^ω^ )


ギガンティック嬉しいです!!


ということで愛が2倍のコメント返し


♡魔璃さん♡
にこちゃん上手!わぁい!
お気持ちだけでも嬉しいです(^.^)
お仕事早く終わりますように祈ってます
BD一緒に盛り上がり~みんできたらいいな(^O^)


♡とみりんさん♡
私もとみりんさんとの踊り手トーク楽しかったです!ありがとうございます(^o^)
りりあにゃんのアレンジには脱帽です
ぺんたちゃんの新作まだ見てないな~
きっと新作も天使なんだろうな~(^-^)


♡みのり♡
女子力分けてくれや~
もうすぐオタロ旅だね!
やなぎさん(^-^)やなぎさん(^-^)


♡たなさん♡
おめありです(^O^)!
私が食べたのもレバニラ炒めでした^^;
なんだろう、私の味覚がガキすぎたのかなw
もうちょっと大人になったら再挑戦してみます(←と言いつつおそらくしないでござるw)


♡水まるさん♡
わあああパンケーキがデビルトマトになってる~(^O^)
にこの作るデビルトマトはトラウマ級に辛いですよ~wよかったら頼んでにゃん( ^ω^ )
おめありでした!にこにこにー!


♡蜉蝣パパさん♡
初コメありがとうございます(^O^)!
レバー、レバ刺し、生肉…
ふおおおお私の苦手分野がいっぱい(⌒-⌒; )
大人な味覚の持ち主ですね!さすが赤点!


♡しょうさん♡
やはりレバーはダメですね
克服できる気がしません(ーー;)
どうやら嫌いな食べ物が一緒の人同士は気が合うらしいですよ!わぁい(^o^)


♡かぁくん♡
コメント一番乗りありがとうございます!
先週はチェキとかお話とかありがとうございます(^o^)嬉しかった!
私もちるのさんみたいに誰かを感動させられるダンスができるようになりたいな…
お仕事応援してるにゃん(^O^)/


たくさんコメントいただいて幸せですん♡


そろそろ腹筋治ったからダンス練習に戻りやすw
{7B2CDFA0-E85F-44A4-8693-1DC7AFC5D6AF:01}
{C0F63D50-910F-4740-BE2B-1EA6DBA4AD5F:01}
昨日の夕飯は家族でいい感じのカフェ?でイタリアン食べてきました♡


弟がチラッと写ってまったw


食べるのに夢中で写真忘れたけど、ピザとかパエリアとかアピーニョってやつ食べました(^-^)満腹なうです
{2A7A4DDC-B968-4E3E-810C-4609041921A0:01}
今日はひなたさんのお給仕ツアー2日目


2日目も混雑が予定されるので不安な方は席予約してきてにゃん


私も入国したい…


んでは
おやすーヾ(@⌒ー⌒@)ノ