お給仕からピョーン!
こんばんワムウ☆
かのんだよぉ(*>ω<*)



みんなみてみて♡





お布団より大きいかのん!!笑



神タペがとどいた♪───O(≧∇≦)O────♪
はっぴーうれぴー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こうしてかのんへの愛情を形に残してくれてほんとうにほんとうにうれしいよ♡
いつもありがとう(*>ω<*)










今日わがままライブ入れてくれた王子様も、ありがとう!

力いっぱい応援してくれて、いつもたくさんのパワーをもらってるよ(o'ω'o)













ふぅっ(((o(*゚▽゚*)o)))







なんだか今日はかのん愛されてて幸せ者なんだなって実感したお給仕だった!





19日のお席の予約もたくさんのご主人様、お嬢様がしてくれてうれしいよ♡





うれしいなーっておもって
普段更新しないから柄にもないけど
いてもたってもいられず、ブログを更新しちゃったよーo(^▽^)o





あんまり内容のないブログでごめんね(´・ω・`)












今からコメント返しとかしてみる!笑






♡かみやん♡

19日、お休みとってくれてありがとう(´;ω;`)
運動会で体力使い過ぎないでね!笑
かみやん最強だからね♡任せた!!!






♡しょむしょむ♡

かわいいとかありがとうwww
次はしょむしょむの生後1日の時の写真も期待してるね!(((o(*゚▽゚*)o)))






♡おかぴ♡

ありがとう!
今はロングで想像つかないかもしれないけど、むかしはずっとショートだったんだよー!
おかっぱだったのー笑






♡てんちょー♡

ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
(訳:コメントありがとう)






♡じゅんやさん♡

え!ありがとう!!www
なんかじゅんやさんから可愛いとか言われたことそんなないから、まじめに照れるしうれしいー♡o(^▽^)oわーむーうー♡






♡ごんたん♡

かわいいかのん(生後1日)に魅入るのはいいけど、見つめ過ぎてドライアイにならないようにね!(´・ω・`)
そこまで褒めてくれると、ブログにあげた甲斐があって素直にうれしい!笑






♡シローさん♡

一年間、ほんと長いようで短かいよね!
かのんそんなに変わったかな?
シローさんだからわかることなのかなー(o'ω'o)





松井

何ですか?その、今は邪悪さしか無いみたいな言い方は!!!!!おこ!!!笑
純粋無垢なかのんがチャイナドレスを着てあんなチェキを撮らされる日が来るとは…残酷…残酷なかのんのテーゼ…(´・ω・`)






♡しーば♡

えええ(´;ω;`)
19にちノーチャンなかんじ…?
予定なんて全部断って来てよー(´;ω;`)
おめでとう、ありがと!!♡






♡さすらいさん♡

19日無理かぁ(´・ω・`)
でもでも展示会がんばってねo(^▽^)o
はやく新しいコレクションがみたいよーっ♡






♡あっちゃん♡

今日はお席のご予約ありがとう♡
一年間がんばったご褒美にあっちゃんからのお祝いの言葉、きたいしてるね!(((o(*゚▽゚*)o)))






♡すみちゃん♡

こちらこそいつもチェキと写真撮影ありがとう!o(^▽^)o
ハプニングwww
今日のはトラウマレベル!
かのんほんとに虫だけは無理…(´・ω・`)
個人的に台風より虫の方が怖い(笑)







おわり♡
始めてのコメントがえし!!
たくさんコメントありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))





きょうはあんま内容のないブログだけど、コメントくれるよね??笑








わむうー♡










アリアリアリアリ
アリーヴェデルチ!
さよならだー♡