おはにゃーo(*>▽<*)o!!

嬉しいにゃん嬉しいにゃん!!!

赤いお花は華やかで大すきなの!!!

いつもの何倍もステージが素敵でした(>ー<)

これぞイベントー!!

サプライズのお花があったり…てもう、やよたん感激すぎたよ。

女の子はサプライズ大好きなんだよ!

ステージで寝泊まりしたい。。


ご注文くださったSちゃん、Nまる、TKみんありがとうございました!!

本当の結婚式気分ーo(*^o^*)o

夢の国でお会いしたら直接またお礼を言わせてくださいね!!!





そうそう。
今日からイベントでもチェキのお絵描きが出来るようになったんですよ☆

ただし、後日渡しはこれまで通りNGにゃので、場合によってはお絵描き出来ない可能性もあることをご了承くださいませ(>△<)ごめんにゃん!


*やよたん*