やよい、ゆりか、あのんのお月様メンバーでした!

途中までみくるちゃんが居たので「ちーむうるたい隊」にやよたんが紛れ込んだ図になったにゃん(*^o^*)ソワソワ


ちーむうるたい隊は非常に元気でした。

ゆりかちゃんは厨二病でした。笑





「やよいさん、今日も綺麗ですね」

って言ってもらえたので言葉よりも目に見えるものが欲しくて(名言)プレートをリクエストさせて頂きましたo(>△<)o

全部で3枚も!嬉しいにゃぁ…

キッチンの妖精さんが今日で卒業だったので、最後の日にたくさん描いてもらえてよかった( ;△; )

みなしゃんありがとうございました!!


あのんちゃんと初ユニットライブも出来て嬉しかったなぁー。

いつも思うんですけど、記念に動画で保存したかったにゃん(>△<)

思い出しながら眠りにつきます。




おやすみなさい☆



*やよたん*