ぶいっ☆

やよたんの腕がプルプルしていたらしくブレてる…



なんと初めてゆりかちゃんとお給仕がかぶりましたーo(>△<)o

ずっとお日様とお月様ですれ違いだったの。

なんか、アニメから抜け出してきた萌えキャラクターって感じです!

萌え萌えオーラが羨ましい…!


そして安定のしぇりーちゃんとのかぶりーみん。

「やよいちゃん!高島屋にコナンの期間限定ショップがオープンしたんですよ!」

という報告に、ドヤ顔で

「行ったよ」

て答えるやよたんでした。笑

しぇりーちゃんも相当色々買い込んだらしいです(*^o^*)




☆お返事☆


*しげっちさん*
わ!ほんとですかー!
楽しみ♪ありがとう!(*^o^*)


*ティーさん*
まぁ、やよいちゃんが居たらいつでもアイドルカフェですよね。そうですよね?え??


*虹精霊さん*
まあまあ、慌てない慌てない(*^o^*)ノ


*ねこまる*
ショップで売ってたクッションがお気に入りー♪ぎゅむぎゅむ
ねこまるは何か買ったのかな?


*すいくん*
昨日のドラえもんは不思議ワールドでしたね。笑


*けんけん*
わーい(*^o^*)首を長くして待ってる!
気を付けて帰ってきてくださいねー!!!


*メメント*
夢占い検索したら意外と良い夢でした。
でも爆発したものが怖いんですよね…ぶるぶる


*しげちゃん*
頑張ってきたー♪
これからご褒美タイム。ゴロゴロしますにゃー


*つばさくん*
拗ねさせると恐ろしいことが………!!!
いつも気分良くさせてあげてね♪


*しんちゃん*
名古屋に出てくるよろし!
実現したら楽しいなー♪


*しんたん*
拗ねても可愛いから大丈夫!!笑


*りょうくん*
後欲しいのはシーツ!!ひたすらシーツ!!
明日ですね(*^o^*)
なんのプレートにしようかな?笑


*温泉卵くん*
昨日のドラえもんはスネオが八頭身になったの。
温泉卵くんは元々八頭身だねー♪


*こうすけくん*
はいな。妖精さんが頑張ってます!笑


*ぴょんまるくん*
お仕事頑張ってにゃー!
次の招き猫はいつかな(*^o^*)随分お久しぶりな気がする☆


*けんごくん*
ほーい!
こちらこそ、いつもコメントありがとにゃん♪


*ほりえっこさん*
えー!どのへんが?細かく教えて!!笑


*たかしくん*
近々っていつー!
大人の社交辞令には騙されないにゃーん!
シャー!!


*きくちゃん*
きくちゃんの全精力を注いで探してください!
やよいちゃんのお願いっo(>△<)o






*スネちゃまになったやよちゃま*