はぁと。


さてさて、今日は久々のブロマイド発売日!!

通常ブロマイド販売はとにかく久しぶりな気がするにゃん。

一種につき数枚のご用意となりますのでお早めのご入国をオススメしますo(*^o^*)o

待ってるにゃぁ♪




☆お返事☆


*ゆうりっちさん*
なんかってなにー!!
ちなみにどこのゲーセンですか?
タイトー?


*けんけん*
後半は意地で食べました。がつがつ…!
でもフィギュアが手に入ったから幸せ(*^o^*)


*虹精霊さん*
にゃんで9月6日??


*たっくん*
無駄遣いしてない?笑
アルバイト頑張って探すのだー!!


*すいくん*
ん?毎日一週間?
様子を見るっていうか、入国待ってまーす!笑


*ティーさん*
キッド様の転写ケーキが欲しいです。


*つばさくん*
毎日欲しいです。笑
バイキングってなんのバイキング?
焼肉だったら素敵ー!


*ほりえっこさん*
灰原ちゃんは男の子に人気ありそう(*^o^*)
今回の映画はキッド出ないらしいですね…


*ひろくん*
大阪東京名古屋とか、いろんなところで期間限定でやってます。名古屋はパルコですよ☆


*温泉卵くん*
私も初めて行ったの!
まだ出来て間もないのかな??
でもあんまりコナングッズ無かった(>△<)


*りょうくん*
そんな風に思ってもらえて嬉しいなー♪
招き猫はコナンカフェと違って期間限定じゃないからいつでも入国出来ますよ♪笑


*こうすけくん*
次行く時は一個にしようかな。笑


*くまちゃん*
しょうがないなぁ…
お詫びに、お返事チェキ貰ってきてにゃー♪


*たかしくん*
え!元々名古屋民だったの?!
13時間って…ロングすぎるよぉぉ( ; △ ; )


*しんちゃん*
ふっふっふー♪
ひ、み、つ!
ブログに載せるにゃー(*^o^*)


*メメント*
2回目ということで顔面を調整出来るようになりました。
油断するとにやつきますけどね。


*じゅんやさん*
全力で探してください!!!!!
やよたんのお願いっ♪笑


*ねこまる*
今回はキッド様が出ないから多分見ないかなぁ…(>△<)


*じゅんくん*
だめー!!!殴


*しんたん*
そうなんですよね…
やよたんは萌えパワーで食べきりましたけどね!




*やよたん*

..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚