コナンカフェ再び!!


フィギュアが欲しいばかりにメイン料理二個頼んだらお腹がパンパンすぎて…

まだ苦しいよー(>ロ<)うっ

で、食べ終わったあとアニメイトへ。

パルコのアニメイトは初めて行ったにゃーん!


充実した1日だったのでござる。




☆お返事☆


*きょんくん*
来月はしっかりお祝いするように!
分かりましたか?お返事は?


*きくちゃん*
ちゃんとやよ様にショートケーキを電波で贈りましょう。
うう…食べたいにゃぁ。


*温泉卵くん*
お給仕は楽しくて、コナンカフェは幸せです♪


*つばさくん*
月1なんて少ないくらいですよ(*^o^*)


*メメント*
ルマンドってなんですか?やたらと横文字使わないでにゃん。
ショートケーキ食べたいです。早くー。


*ティーさん*
次回お祝いしてもらえたらそれでオッケーにゃん(*^o^*)b


*ねこまる*
じゃ、やよたん兼ねこまるの日ですね☆


*じゅんくん*
良い子にしてたらねー♪


*じゅんやさん*
今日は本当にありがとうございました!
プレートもタペストリーもとっても嬉しいです(*^o^*)
シーツ見つけたら教えてねー!!?


*りょうくん*
毎日来たら問題ないにゃーん?
おやすみなさい♪早寝ですね!


*すいくん*
季節のものは美味しいですねー♪
苺やよたんも好きですよ☆


*虹精霊さん*
ちゃんと理由があるんだにゃー(*^o^*)




*やよたん*