魅惑の夢の国へいらっしゃい!

おーっほっほっほ!






あ、昨日の「ぐうう」はお腹が鳴りながらの寝息です(*^o^*)



☆お返事☆


*温泉卵*
残念!おしいにゃぁ。


*ぴとちゃん*
タペストリー無事に受け取ってもらえてよかった♪お洋服も気に入ってもらえてほっとしましたー(>△<)


*しんたん*
そのままでも可愛いのに、どこまで可愛くなっちゃうのか期待していますね☆


*虹精霊さん*
あーいこでしょっ!


*ほりえっこさん*
夏以外はツインテ珍しいのよo(*^o^*)o


*じゅんやさん*
くっ…
そこまで気付くとは…お主何者じゃ!


*すいくん*
ありがとにゃ♪
すいくんも1日お疲れ様でした!


*こうすけくん*
基本お給仕中はいつもお腹がすいてます。
ご主人様達のお食事が少なくなっている時は…実は……


*たっくん*
最後は15曲くらい連続ライブでしたよ。
そのうち13曲くらいももこちゃんでした。凄いにゃー!


*つばさくん*
な…!!
バレている…にゃ?!


*しんちゃん*
てことは、そろそろお仕事終わってお休みの時間かな?
ゆっくり休んでねー(*^o^*)ノ


*ねこまる*
なにか行き届いてなかったかな?
気分悪くさせてたらごめんなさいね。またぜひご入国お待ちしています(>△<)


*メメント*
ぐーパンチかパーパンチだったら、どっちも触れるので嫌だにゃん?


*じゅんくん*
にゃにゃ!正解!笑


*りょうくん*
お久しぶりですー!すぐ分かった!笑
ライブありがとうございました(>△<。)


*けんごくん*
寝息兼お腹の音でした☆
頑張りまーす!





*やよたん*
..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚

あなたも一緒に

お客様に笑顔を

届けませんかっ




ご応募はコチラ

↓  ↓  ↓




..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚