昨日はDS持ちながら寝落ちしました。

指からDSが落ちる感覚で目が覚めたにゃん。

しっかり前足でキャッチしましたよ。

うにゃっ!パシッ!





そうそう。

昨日初めてお給仕でかぶった「しぇりー」ちゃん!

なんと、米花町出身なんだって!!

コナンと一緒ーo(*^o^*)o

コナン好きが増えて嬉しい限りでござるー☆

キッド様は渡さないけどね!!


今月期間限定でやってるコナンカフェにも行くそうな。

勿論やよたんも友達と約束済みですよ!

待っててね、キッド様ぁ(*^o^*)


でも3時間待ちは勘弁してください…




☆お返事☆


*神ちゃま*
やよい様は神ですからね。でも神ちゃまもなかなかいい腕をもっているわよ。(上から目線)
パソコンのお絵描きが難しすぎて挫折中です…


*けんけん*
入国してくれるだけで嬉しいにゃぁo(*^o^*)o


*岐阜水さん*
昨日はご入国ありがとうございました!
なぜか海外の方が多くてしぇりー様様でしたよね。笑
タペストリーの開封式に立ち会えて嬉しかったです。初見がゆう君てのがちょっぴり悔しいけど。笑


*るなたん*
ゴールデンウィークなんかも忙しそうですね。
働きすぎて身体こわさないようにねー!


*ティーさん*
じゃ、遠征じゃなくて名古屋入国ですね♪
はよ来いや…早く来てにゃん♪


*つばさくん*
鞄が当たったら使うんだにゃー。
入国もマイメロ鞄でよろしくっo(*^o^*)o


*けんごくん*
こちらこそ!
いつもコメントありがとうございます♪


*Pちゃん*
えっ!タペストリー持ってないなんて意外!


*すいくん*
でもそろそろ春休みは終わりかなー?
毎日が春休みだったら幸せかも☆ぽかぽか!


*しんちゃん*
少しでも身体休めるといいですよー!
次のお休みはいつかにゃ?
しんちゃんはいつも働いているイメージ(>△<)


*たっくん*
ありゃ、卒業しちゃったのね…さみしいね。
神タペはこれでもか!ってくらいの大きさですよね。まさに神!笑


*ミンちゃん*
ミンちゃんは日本でタペストリー注文されますか?
持って帰るの大変そう。笑


*虹精霊さん*
ブロマイドコンプは難しいでしょー(>△<)
イベント全部オープンアタックしないとね♪


*きょんくん*
君、やよ様タペストリーはいかがかね。
リメイク版だと内容変わってるんですか?
映像は綺麗だけど、ストーリー違うにゃん?


*まっちゃん*
飼い猫ちゃん置いてったらダメでしょー(>△<)ノ
寂しがるからちゃんとお迎え来てあげてね?


*メメント*
唐揚げくん好きだけど…好きだけどさ!!
あれってナゲットだよね!!?
…という誰もが一度は考える疑問。
美味しいからいいんですけどにゃん。


*じゅんくん*
ありがとう♪
和傘なんかさしたら更に雰囲気いいかもー(*^o^*)


*まさにゃん*
扇子もったら素敵ね♪
まさにゃんが扇子持ったら将棋の偉い人みたい!


*ぴとちゃん*
和服ばかり想像してたけど、洋服のレトロな感じも確かにいいですねーo(*^o^*)o
桜は和にも洋にも合うということですにゃ!
チャイナ服なんかにも合いそう♪






*やよたん*