うにゃぁぁあ

緊急事態発生

サークルKさんがやよたんのお財布の紐を無理やりゆるめてきます!!!


パンを3個買うとマイメロちゃんのボールペンが1個もらえたり、

生茶を買うとクリップがもらえたり、

一番くじがあったり…

とりあえずここ最近は春のパン祭り状態で毎日パン食べてますにゃ。


一番くじではタンブラーとバッグをゲット!!

やよたんらしからぬくじ運だよーo(>△<)o

でもぬいぐるみが一番欲しいからもうちょっと様子みます。





FF3は今は浮遊大陸からメイン世界へ移動したところですにゃ☆



☆お返事☆


*神ちゃま*
あ、神ちゃまって呼ぶためには2ヶ月以内の入国が必要になります。
じゃないと「初めまして」に戻りますにゃー。


*ぴとちゃん*
桜並木デートとか素敵すぎて震える…!!
車が通らない静かな道がいいなぁ…


*きょんくん*
忍者と賢者は今の所まだ多分ジョブに無いなぁ。タマネギ剣士が強いってネットに書いてあったけど、Wi-Fi通信しなくちゃみたいでどうしようかなぁ、と。


*ミンちゃん*
長ければ長いほどクリアするのが寂しくなっちゃうんだにゃぁ。


*しんたん*
逆にポケモンしたことないのー!
でもピカチュウはとっても可愛いと思う♪


*しんちゃん*
お休み中かにゃ?
ゆっくりまったりのーんびりしてね(*^o^*)


*たっくん*
えー!ボス戦に強行して勝てるのが凄い…!
王タペだったんですね!
誰のかにゃ?


*つばさくん*
勿論ですよー♪
自慢するにゃぁ♪笑
お仕事行ってらっしゃい!


*ティーさん*
やよたん攻略ゲームなんてどうですか?
分岐点はそんなに多くないですよ。
あ、ちなみにもう始まってます。


*まさにゃん*
桜の下で千本桜とか、最高ですねー!
宴会芸っぽく映るかな?笑


*すいくん*
ギガントはまだチャレンジしていません。
いつかやってみたいなー(*^o^*)


*ねこまる*
1日お疲れ様でした♪
そろそろおねむの時間かにゃ?
ねこまるがいい夢見れますように♪


*メメント*
あ、部長とか言いすぎましたね。
缶集めの平社員でしたね(>△<)ノ
早く出世してにゃー!


*ひろくん*
そうかも…(>△<)
ダメダメなんですにゃぁ。


*けんけん*
おそ松さんは詳しくわからないけど、昨日聞いた性格としてはぴったりだと思いました。笑


*たかさん*
アダンマイマイとやらはまだ出てきてない…かな?
行き詰まったら聞きますね!よろしくー!


*けんごくん*
風やら雨やらで散りそうね( ; △ ; )
でも、散ってる時が一番美しい気もする…


*お尋ね者さん*
売れたソフトほど安くなるんでしょうね。
妖怪ウォッチシリーズもかなりお安かったです(>△<)


*てつさん*
その日によって違うんです。
ドキドキわくわくして入国してほしいにゃぁ☆


*こうすけくん*
逆にやよたんはレベル上げが好きで、やりすぎて飽きる感じなの。笑


*虹精霊さん*
随分と和風な名前のキャラなのね。
みんなカタカタ文字だと思ってたー!
ちょっと嬉しいかも♪


*かっきーくん*
やっとコメントしてくれましたね♪
いつ頃発売されたソフトなんでしょう?
御察しの通りFF9とモンハンはそっとしまってあります…笑





*やよたん*