やよイージー


【やよWiki】
コインを集めるのが得意。
自らの投げた亀の甲羅によく当たる。
隙間があると落ちる。
土管の中から出てくる花に弱い。タイミングが掴めない。
海の中では沈む。
フラワーになると強気。
無駄にブロックを壊す。
オバケが嫌い。





さぁ今日も世界の平和のために頑張るにゃー!





☆お返事☆


*温泉卵くん*
おはようございまーす!
二日酔いはしていませんか?
お仕事だったらファイトです!


*メメント*
あ、メメントはさん付けしてくださいね!
ドアラさんですよ!


*神様さん*
次はから揚げかなー♪
スーパーで袋入りの乾麺も売ってるんですよ。
結構好きです(*^o^*)


*ねこまる*
辛い事?お仕事関係かな?
ねこまるは優しいからいろんなこと考えちゃいそうね。
そんなときは美味しいもの食べて早く寝るにゃん♪


*つばさくん*
そうなの。
プレゼント類は全て受け取れないので、勿論チェキも頂けないのです(>△<。)


*ティーさん*
ほーい!いつ冬眠から覚めますかー?


*すいくん*
やっぱりメイドさんかな♪


*たっくん*
中の人ってなんですか?
ドアラはドアラですよ(*^o^*)うふふ


*虹精霊さん*
コンプおめでとにゃー!
栄のも頑張ってね♪


*じゅんくん*
ありがと♪
でも恥ずかしいから心の中でお願いします。笑


*けんけん*
昨日から開幕なんですか?
またけんけんが野球に萌え…燃えますね!


*しんちゃん*
怖い夢?
どんな夢かにゃ。
お仕事お疲れ様でしたー!


*Pちゃん*
イベントは楽しかったですか♪
参加お疲れ様でしたー(*^o^*)


*ミンちゃん*
あ、お仕事で来ていたんですね!
週末まで頑張ってにゃーん♪


*ほりえっこさん*
でも李さんのから揚げも好きー♪
気分に合わせてチョイスです☆


*トラキチさん*
初めまして!
あの虎さんはトラッキーさんっていうんですね。トラッキーさんの年俸はお肉かな?


*岐阜水さん*
え、安い!!笑
パン増やすからうちに来てほしいにゃぁ。


*ひろくん*
お久しぶりです!
是非お暇なときに寄ってね♪


*まこっちゃん*
まこっちゃんは土日休みかな?
また招き猫でお会いしましょー♪
チェキも撮るにゃん撮るにゃん!




*やよたん*