本屋さんにドアラがいたよー!

きゃわいい…o(>△<)o




☆お返事☆


*かずさん*
お出迎えしてくださいにゃー♪


*きくちゃん*
江戸っ子…確かに?!
今日も1日私のためにお疲れ様でした♪笑


*きょんくん*
こわい?こわくないでちゅよ(*^o^*)


*すいくん*
ご入国ありがとうございました♪チェキも♪
また来月招き猫でお会いしましょうー!


*つばさくん*
よく鳴ってますよ。ぐうぐう。
あやめさんからのチェキは持って帰りたいくらいでした(>△<)うぇーん


*ほりえっこさん*
金から美味しいですよー♪
味が選べるんですけど、どれも合うの!
オリジナルスパイスが大好きだけど、最近はスイートチリにハマり中(*^o^*)


*ティーさん*
今日ティーさん用の名札とデコチェキ帳を作りましたよ。あとはお手紙とブロマイド帳。
頑張るので褒めなさい。


*ミンちゃん*
ミンちゃん詳しいなぁ!
大阪楽しんでますか♪


*しんたん*
ギガントオレンジじゃなくて、ギガントらぶりーみんフロートのオレンジジュースあげちゃう(*^o^*)ノよちよち


*虹精霊さん*
カフェ好きでしたもんね。カプチーノとか見せてもらった!
女子力私より高いと思います(>△<)


*まこっちゃん*
先日はライブやチェキありがとうございましたー!
またお会い出来たらよろしくにゃん♪


*たっくん*
新宿近辺に住んでるなんて…!お友達羨ましすぎる…笑
楽しかったみたいでなによりー♪


*ゆうりっちさん*
そう、誕生月!
私はあと明日と明後日しかチャンスがにゃい(>△<)ぐぬぬー
はっ!そっか、買うときゆうりっちさんに頼めばいいのか!笑


*じゅんくん*
それ反則ー!笑
照れるからだめー!笑


*神様さん*
台湾ラーメン気に入ってもらえて嬉しいです♪
「台湾」なのに台湾には無くて名古屋名物なんですよ。
私も食べたくなってきたー!(>△<)


*しんちゃん*
ウインナーと玉ねぎソテー良いじゃないですか♪玉ねぎは身体に良いんですよー(*^o^*)
今日も1日お疲れ様でした☆


*ねこまる*
もうお眠のねこまるかなー?
日曜日まであと5日!頑張ってにゃー!!


*メメント*
海水>水道水(公園)>萌ウォーター
の頻度じゃないですか?


*けんごくん*
3日くらい連続で食べたときはもう当分いいかな…と思ったけど、お散歩してると金から食べてる人をたくさん見かけて…また食べたくなる、というスパイラルです。笑


*まぁくん*
名古屋満喫出来ましたか?
今度はみんなのライブ見てもらいたいなぁ。
ワガママ言っちゃっていいんですよ?笑


*るなたん*
待ってたのにぃー!ぐすん。
でも夜にチラ見出来ました。笑




*やよたん*