おはようございます!

今日もとってもいい天気ー♪



最近やよたんスコーンにハマってるの。

プレーンスコーンにクロテッドクリームだと最高にゃぁ。

紅茶があれば幸せの極みですにゃぁ。


でもどのコンビニでも売ってるのは何故かチョコチップスコーンばかり。

にゃんでだろー。美味しいけどー(>△<)

今朝はスコーンと紅茶の朝食でした。

ちょっと優雅な気分。


…サークルK製ですけど。笑




☆お返事☆


*きくちゃん*
お仕事お疲れ様でした。
今日も頑張ってください(*^o^*)やよたんのために。笑


*きょんくん*
えぇー?今更ですかぁー?
今までの分会うたび「可愛いよ!」って言ってくれたらOKにゃん。


*温泉卵くん*
チョコモナカ好きー!いっぱい食べたい時に選びます。笑
アイスがチョコだったら更に素敵。無いかなぁ。


*じゅんやさん*
じゅんやさーん!お久しぶりでしたね(>△<)お仕事忙しい?あまり無理しないでねー!
プレート凄く嬉しかったです♪ライブもありがとう♪次回が遠くならないことを祈ります…


*神様さん*
旅とは??どこに行くのかなー(*^o^*)
さてさて、お待ちしております!



*ティーさん*
なにしてもらおっかなー♪にまにま


*しんちゃん*
お仕事お疲れ様でした!
お休みなさいの時間ですよね?ゆっくりお休みしてくださいね。


*すいくん*
なんでも好きですよー♪ラーメンならまぜそばかな(*^o^*)


*ほりえっこさん*
え?ほんと?
じゃ、今度は会うたびおねだりタイムですね。笑
ごろにゃんごろにゃん!


*たっくん*
ブログ全部見てくれてありがとー!
名古屋へお帰りなさい♪♪
東京は楽しかったかにゃ?


*虹精霊さん*
閉国30分って…逆に勿体無いにゃぁ。笑


*つばさくん*
わーい♪プレートプレート♪
キッド描いてもらおっと(*^o^*)
携帯無くても大丈夫って…なかなか言えないー!すごい!


*メメント*
え?メメントさんの特典はやよたん様の笑顔ですよ。


*ねこまる*
昨日もありがとうございましたー♪
ライブは次ね(*^o^*)るんるん
昨日もオムライスお絵描き出来て良かった♪


*じゅんくん*
キッドに盗まれたやよたんのハートを取り戻してくれますか?(*^o^*)


*けんごくん*
はーい!頑張ります♪
ありがとう!





*やよたん*