いちごティラミス


今日のお給仕終わりはクレープと金から!!

お散歩してたゆりかちゃんに、
「ずっと食べてるー!」って笑われました。笑


金からじゃんけんはアイコだったので20パーセント増量でしたよ。
わーいo(*^o^*)oうれしーにゃー




☆お返事☆


*神様さん*
多分?
絶対と言いなさーい!


*ねこまる*
ライブありがとにゃー(*^o^*)
オムライス久々にお絵描きできた♪るんるん♪
送別会はどうだったかな?


*つばさくん*
チェキ撮ってくれなかった…
いいんだ、どうせ私なんて…ボソボソ


*すいくん*
録画してたのでみましたー♪


*ティーさん*
え?見える??
ティーさんはロン毛にしてみましょう。


*しんちゃん*
チェキの調子が悪いんですよね(>△<。)
でも無事にお渡し出来て良かった♪
ありがとうございましたー♪


*虹精霊さん*
気のせいじゃないかも?笑


*LA*
タペストリーだらけなのね。笑
持ってきてにゃー(*^o^*)


*ぴとちゃん*
焼肉いいなー!
たくさん食べてきてね♪
かるびー(>△<*)タンー!


*じゅんくん*
酷いにゃぁ…ぐすん。


*ほりえっこさん*
ショートにしたことないから自分でも想像出来ないなぁ。
気にはなるけど勇気がにゃいっ


*メメント・ボブ*
ヘイ!
ユーキャンデシカクトル!


*ミンちゃん*
ありがとにゃん(*^o^*)
これからも招き猫を見守っていたいなー♪


*けんけん*
えっ知らなかったの??笑
招き猫に全店共通のイベントカレンダーありますよ♪
寝落ちするくらい楽しかったのかな☆


*Pちゃん*
切ってはないですよー。笑
ももきゅん2周年ありがとうございました♪


*温泉卵くん*
誰?と思って検索してみました。
…えー!!
恐れ多い。笑


*こうすけくん*
いや、もう見えないってことでいいにゃんよ!笑






*やよたん*