こんばんは!

コメントありがとにゃーo(*^o^*)o


でも全員不正解です。ぶーー!!


焼肉の意見が多かったのが面白かったです。

みんな分かってますね。笑



でもさすがにやよたんマスターSクラスの問題は難しかったかな。


もっともっとやよたんについて学ぶにゃ(*^o^*)








今日はね、【執事の館】へ帰宅してきました♪

知ってるかな?

知らない方は今すぐNyahoo!で検索!!




お友達と私が誕生日月なので、お祝いをしてもらったの。

去年も3月に行ってブログに書いたのよ。


バースデープレートの写真が撮れなかったのが残念だけど、幸せなひとときでした♪

いっぱい色々食べたよー(*^o^*)満腹!


ドアマンも執事もばあやもお料理も
みーんな本格的すぎて、めいどりーみんでのメイドちゃんとして私ももっと頑張らにゃいと!って思いました☆




いっぱい語りたいのでご入国の時はお話聞いてくださいね。






☆お返事☆


*けんけん*
…って思いますよね。笑


*ティーさん*
しょうがないので教えてあげました!


*メメント*
肉フェス?!
行きたい!!!!
原始人っぽい形の骨付きお肉が食べたいです。


*しんちゃん*
さすがに正解率0パーセントでしたにゃ。笑


*ぴとちゃん*
内容的には正確!
デザート系のが多かったけどo(*^o^*)o


*すいくん*
ディズニー行きたいですー!!!
色々乗りたーい!遊びたーい!


*けんごくん*
おや?けんごくんもディズニーだと思ったのね。笑
確かに行きたいけど(>△<)


*つばさくん*
エステとか行ったことないです。笑
なんか、踏み込むのに勇気がいる世界。


*お尋ね者さん*
ヴィレバン?!
なぜにヴィレヴァン?!笑
確かに色々探すのは楽しいですけどね(*^o^*)


*ミンちゃん*
んー!残念!
栄ではないにゃー☆


*神様さん*
記憶1日延長ー!
4月初旬まで覚えていたいので頑張ってください(>△<)ノふぁいと


*ねこまる*
残念、焼肉ではないの。
餃子大好きです♪
1番は家で作ったやつー♪ご飯2杯はいけます。


*ほりえっこさん*
またもや焼肉!!笑
最近行ってないなぁ…


*むぅさん*
神様さんかな?(*^o^*)
初コメントありがとうございます♪
4月にお会い出来ますように。
会えるまで東京帰っちゃダメですよ?


*ひろくん*
エステとか、女子力の塊ですね(>△<)眩しい…


*きくちゃん*
早いうえに今日雨だにゃー!笑


*まさにゃん*
さすがにまだ一週間しか経ってないからね。笑


*虹精霊さん*
ご主人様達がインドカレーを食べに行ったっていう話を聞いてからずっとインドカレーが食べたいんです、実は(>△<)
もちもちナン食べたい!!


*たっくん*
わー!!
良かったにゃんねー♪東京楽しんで来てください♪
お土産話聞かせてね。





*お嬢様やよたん*