むにゃむにゃ



今日はお空が白いにゃぁ。

でもやよたんは黒猫だにゃぁ。


今日も頑張るにゃぁo(*^o^*)o




☆お返事☆


*きくちゃん*
きくちゃんオープンアタック特典びっくりしました。笑
ひとまず周年に向けて頑張りまーす!


*ほりえっこさん*
一番複雑な構造だけど、一番着替えるのが早かったです。笑
やっぱりドリームが着なれてる♪


*すいくん*
見るのも着るのも好きですよ♪
楽しいにゃーo(*^o^*)o


*メメント*
実はとても言いにくいことなのですが…
ボード写メるの忘れていました( ; △ ; )
ブログでは全部見ましたけどね!!!
りっかちゃんのとか、ほんと凄いです!!!


*たかつばのつば*
当日は色々ごめんなさい(>△<。)
また入国の時に直接お礼言わせてくださいね!
とっても嬉しかったです♪


*ぴとちゃん*
お花本当に知らなくて、びっくりしました!!
すごくすごく嬉しかったです!!!
きゅんってしました(>△<*)


*るなたん*
ユニタペ楽しみすぎます!!
どんなポーズにしようかな♪
ところで、目覚まし時計聞きましたか?笑


*たっくん*
あれから体調はどうですか?
体調悪い中来てくれて本当にありがとう!!
あまり無理しちゃだめよ?


*まさにゃん*
もうすぐ3周年♪あーんど、お給仕555回目です!
ぴったりかぶるなんて、やよたんもってるかも。


*ミンちゃん*
そうなの♪あと3日後!
もうすぐー!!


*けんごくん*
ありがとにゃー☆
頑張るっ!


*Pちゃん*
ありがとうございます♪
Pちゃんみたいに中身のしっかりつまったブログだと書くのも大変そうですね(>△<)


*かいくん*
今度直接目を見て言ってもらおっと♪♪


*しんちゃん*
はーい♪ありがとにゃん(*^o^*)
しんちゃんもお仕事無理しないようにね!


*虹精霊さん*
にゃんと!!
昨日あやちゃんブログにあった重大発表ってそれだったのか…!!!
寂しくなりますね( ; △ ; )


*ティーさん*
タペストリーやらケーキやらありがとうございます!!!
今日の17時まで「やよいちゃんがティーさんに優しい」の時間なのでよろしくにゃん♪


*けんけん*
けんけーん(>△<*)
最高のバースデーになりました!!
本当にありがとうございます♪♪


*じゅんやさん*
タペストリーありましたね。笑
お仕事で忙しいのにちゃんと約束通り来てくれて嬉しかったです(>△<*)
ありがとにゃ♪




今日で553回目♪

*やよたん*