ギガどん兵衛o(*^o^*)o

可愛いにゃー!!

食べるか保存するか迷う!!




☆お返事☆


*ぴとちゃん*
そんなこと言うと期待しちゃいますよー!!
楽しみだにゃぁ♪るんるん♪


*ミンちゃん*
ですよね♪
ワイワイしてもらえるとメイドちゃんもとっても楽しいです!


*すいくん*
チョコレートケーキは大好物です!
白い普通の生クリームも好きだけど♪


*ゆうりっちさん*
初めてさんも常連さんもみんなワイワイ盛り上がってくださって、とっても楽しかったです♪


*温泉卵*
おやすみなさーい!
明日も頑張りましょうね☆


*しんちゃん*
お仕事お疲れ様でしたー(*^o^*)
今日もこれからかな??


*ティーさん*
招き猫で寝てていいですよ!
閉国時間に優しく起こします♪


*虹精霊さん*
一気に新人ちゃんが仲間入りしましたからね。
これからコンプ目指してにゃー☆


*ひろくん*
自分のペースで見て頂いて全然構いませんよ♪


*ねきょまりゅ*
去年のイベント物販で赤ドレスを着たんですよ!
みんなのドレス姿可愛かったー(>▽<)


*メメントさん*
おじいちゃんこそ、体調気を付けてくださいね。腰痛とか!!


*けんごくん*
いつもありがとにゃーん♪♪


*たかつばのつば*
え?つばさくんつばさくんつばさくんつばさくん??


*るなたん*
なんでコメントだと「さん」付けなのー!笑
誕生日宜しくお願いしますっ♪


*けんけん*
みんなのためにいっぱいオタ芸してくれましたからね(*^o^*)
いつもありがとにゃ♪





*やよたん*