うわぁぁぁぁ(>ロ<)!!!

ゆにおちゃぁーーーん!!!!!!



やっぱりゆにおちゃんのチョコお絵描きは秀逸すぎるにゃ…


やよたんバースデーはもう少し先ですが、本日ゆにおちゃん卒業ということで、フライングでプレートを描いてくれました。

こんな素敵なプレートやコック姿をもう招きで見る事が出来ないだなんて切なすぎる…


とにもかくにも、ゆにおちゃん本当にお疲れ様!


お見送りしてくださったお嬢様ご主人様、ありがとうございます(>△<)ノ




☆お返事☆


*ほりえっこさん*
じゃ、3月3日かな♪笑


*お尋ね者さん*
ありがとうございます!
頑張ります!!


*メメント*
え?最近??
もっと前からじゃないですか(>△<)??


*けんけん*
おにゅーの洗濯機♪
少しだけどお会い出来て良かったです♪


*ひろくん*
大丈夫ですよー!笑
そんな心配しないで♪


*たかつばのつば*
癒しの場所とか!!
嬉しすぎるから(>△<)
むしろそのコメントに癒されます。


*すいくん*
え?!インフル?!
大丈夫ですか(>△<)お大事に…


*ティーさん*
勿論盛大にやってくれるんですよね♪
期待しています!(*^o^*)にこぉ


*げんきまるまる*
私こそ、みんなが笑顔だったら笑顔になれるのでお互い様なのかな。
ねこまるもずっと笑顔でいてね。


*ミンちゃん*
いいことー?
なんだろう(*^o^*)♪


*ぴとちゃん*
えっ?甘えていいんですか?
じゃぁ…やよたん3周年のお祝いしてほしいにゃんっ(>△<)♪笑


*まさにゃん*
え?!この流れって…卒業?!


*けんごくん*
皆さんのおかげです。
本当にありがとにゃー!!


*しんちゃん*
確かに、出会いあってこその別れですよね。
深い…


*たっくん*
そうなんですよー!
めるちゃんもMy扇子を持ってるにゃん♪


*るなたん*
わーい♪ありがとにゃんo(*^o^*)o
いっぱい約束してもらお♪笑


*しんたん*
ちゃんとバイバイ出来て良かったです♪
見送ってくれてありがとうございました!!



*やよたん*