おはようございます!

素敵な卒業式になったみたいですね。
よかったよぉ( ; △ ; )




☆お返事☆


*ティーさん*
なんかその書き方だと私も卒業みたいなんですけど!笑


*メメント*
メメントさんもいつかそんな愛に包まれるといいですね(*^o^*)


*こねこまるまる*
ええっ
そんなこと言われたら…感動してまうやろー!


*ミンちゃん*
もうすぐ3月ですよー♪あと数日♪


*すいくん*
覚えていますよ。笑
確かに、お日様が多いかな?


*ひろくん*
ほんの一言で申し訳ないなぁとは思います(>△<)


*ぴとちゃん*
お願いしちゃって大丈夫かな?ってちょっと不安でしたけど…リクエスト聞いてもらえて嬉しかったです!
ありがとう、ぴとちゃん( ; △ ; )


*たっくん*
ステージが小さくてどうしようかと思いました。笑
でも楽しかったです♪


*虹精霊さん*
アイルーも3月3日なんですか?
すごいー♪一緒だ♪♪
一緒に入国してにゃん♪


*ほりえっこさん*
またもやすれ違いでしたね。笑
ギガント食べるべき日でしたよー!!笑


*るなたん*
お見送りありがとうございます!!
ここぞという時には来てくれる♪
優しいにゃーo(*^o^*)o





*やよたん*