おはようございます!

今日はめるちゃんの卒業式(;△;)

長い間招き猫を支えてくれました!!



みなさん、最後のお給仕を見守ってあげてくださいね。



☆お返事☆


*ゆうりっちさん*
どぅふふ(*^o^*)


*ぴとちゃん*
いつも招き猫メイドちゃんを支えてくださって本当にありがとうございます!
今日も宜しくお願いします(>△<)


*ねこまるぐすん*
泣いたら猫パンチするので笑顔でいてくださいね!


*ミンちゃん*
えっ?めるちゃん知らないですか?
約2年招き猫で頑張っていたのよ!


*たかつばのつば*
火傷はしてないけど、コンロに溢れて恐ろしいことに…ふきふき。
鍋またやりたいなー☆


*メメント*
生でモノマネやってください。
一生のお願い!!


*しんちゃん*
一人鍋いいじゃないですかー!
忙しい時に楽だと思いますよ♪


*きくちゃん*
終身雇用!
おばあちゃんになったら逆に仕えてもらうことになりそうですけど。笑


*ティーさん*
バッチリですよ!出陣ー!!


*すいくん*
ゆうなちゃんは勿論会ったことありますよ♪
ニコニコ笑顔が素敵なメイドちゃん(*^o^*)


*けんけん*
( ̄ー ̄)…
ありがとうにゃん…( ̄ー ̄*)


*ひろくん*
たの白間??
是非ブログへコメントしてあげてほしいなぁ。


*じょるの*
わーい!
お待ちしています!!!


*しんたん*
ももめるちゃんに会えて良かったですね♪
今日もお見送りお願いします!!


*たっくん*
コードギアスのそれ、言われてみたいやつー!!
今度言ってください。笑



*やよたん*