らぶりーみんはんばーぐ!

からのさくらちゃんチェキ(>△<)ノ


焼肉行く!行くよ!!!



☆お返事☆


*たかつばのつば*
沖縄いいなー!!
紫芋のタルト好きです!お土産定番!!
笑顔でお見送りしますよ♪


*メメント*
夜になるとなかなか缶集めは大変ですからね(>△<)
ご入国よろしくにゃん!
手は洗ってきてにゃん!


*きょんくん*
相席はいつですかー?笑
ラストまで宜しくお願いします!!


*ねこまーるい*
大丈夫、やよたんが5人分くらい存在感出しますo(>△<)oぐぬぬっ


*虹精霊さん*
宜しくお願いしますー!!
見守ってあげてくださいね(>△<)


*ティーさん*
観音と招き猫を知る貴重なメイドちゃんでしたからね。
お見送りお願いします!


*ひろくん*
是非顔だしてあげてにゃん♪
楽しんでってね♪


*すいくん*
それは悲しいですよー(>△<)
さくらちゃんとのチェキ、大切にしてあげてくださいね!



*やよたん*