はっぴぃにゃーすでぃ

去年のポップと今年のポップ♪

お誕生日を迎えたら、19歳といちご2個→19歳といちご3個になりますよ☆



3周年は3月8なのでこちらももうすぐですにゃ♪

記念Tシャツはやよたんデザインです。

にゃんこの頭で構想中!
にゃんにゃんにゃん…


すでにご予約開始となっているので皆さんよろしくにゃー(>△<)ノ





☆お返事☆


*ぴとちゃん*
ありがとうにゃー(;△;)嬉しいっ
夜の部の告白大会はいかがでしたか?
私もぴとちゃんに告白されたかったー!笑


*しんちゃん*
そのうちモテ期到来するかもですよ♪
ワクワクしながら待って待ってましょ♪


*たかつばのたか*
デコチェキ欲しいって言ってもらえて嬉しすぎるー(;△;)それなのにごめんなさい!
やよたんバースデーでタペストリー販売するので是非見てください♪
珍しく白背景ではないのでお気に入り♪


*ミンちゃん*
そうなんだ!日本から!
外国から日本へ伝わったんだと思っていました。びっくりー!


*しんたん*
休日出勤お疲れ様でした(>△<)ノよしよし
また招き猫に癒されにきてねーっ!


*ねこまるたん*
Tシャツはやよたん作のイラストが入る予定☆
頑張るからチェックしててね?


*メメント*
大須におまわりさんが多いのはメメントさんのせいですよね。
猫カフェ行ったら帰れない(色んな意味で)気がするので行けません。


*じゅんやさん*
ブロマイド本当に嬉しいですー!!!いつもありがとうにゃん( ; △ ; )
お仕事遅くまでお疲れ様でした♪


*すいくん*
楽しい一日になって良かったですね!
パフェいいなー(*^o^*)


*けんけん*
盛り上がったみたいでなによりです♪
夜も告白大会参加したかったにゃー!!


*たっくん*
お誕生日お祝い出来て良かったです!
写真もありがとうにゃー♪
青いケーキでごめんね。笑


*きくちゃん*
四コマチェキ面白かったです☆
並べて収めてくださいね(*^o^*)


*ひろくん*
にゃん使っても別に気持ち悪くないですよ。笑
バイトするならどんなとこですか♪


*たかつばのつば*
確かに、当たりって分かりづらいですね。
やよたんコースターは三種あるからコンプしてにゃー!笑


*ティーさん*
嬉しいなったら嬉しいなー(*^o^*)にこにこ
当日が楽しみだなー(*^o^*)にこにこ


*ゆうりっちさん*
ゆうりっちさんが告白大会でどんなセリフ言ったのか気になりますー!笑


*虹精霊さん*
えっそうなんですか!完売御礼(>△<)
次回はオープン入国目指しましょ♪


*けんごくん*
はいにゃん♪ありがとうー♪


*きょんくん*
優勝おめでとうございます!
どんなキザなセリフだったんだろう…
今度再現してにゃん(*^o^*)


*お尋ね者さん*
男子校なんですね!なんだかかっこいいー!
素敵なラベルが完成するといいですね♪





*やよたん*