マイメロちゃんのゴミ箱(*^o^*)


とっても大きくて存在感が半端ないのよ。

チョコレートで大きさを表しています♪笑

あたまの後ろが開いててゴミを入れられるようになってるの。

撮ったけどシュールなので正面写真だけにしておきますね。笑


お部屋にマイメロちゃんがいるみたいで幸せです。

いつも一緒♪





☆お返事☆


*ココストア*
実は最初にドラえもんを試し描きしてから起動していないという…
が、がんばるにゃぁあ。


*じゅんやさん*
西又葵さんの見本持ってきてください♪
頑張って描くー(*^o^*)/


*きくちゃん*
なるほどにゃん…
といいつつよく分かってにゃいです。


*ぴとちゃん*
今でも十分若いと思います!そして可愛いと思います!笑
写真無いのは残念(>△<)


*ミンちゃん*
うまるちゃんってなぁにー?


*タイガーマスクさん*
えっ!大阪!?
楽しんできてにゃん♪でも15日は間に合いますように…


*ティーさん*
写真が転写されている四角い甘いお菓子!


*虹妖精さん*
ユニタペ!!?
わぁ!ありがとうございます!


*ゼロさん*
本を見せてもらいつつ描きました!
有名な漫画なのかな?とっても可愛かったです♪
メール投稿とっても楽ちんなの(*^o^*)笑


*ねこまる*
んーー
次のお絵描きは何描こうかな?
似顔絵とか描いちゃおうかな?笑


*けんけん*
そうなのそうなのー(>△<。)
ご主人様はスマホに変わってからもすんなり更新出来てて凄いなって思います!


*モンちゃん*
にゃー!もちろん描きますよー♪
おっきいからいっぱいスペースあるー♪


*ほりえっこさん*
そもそもメールだから、てことですね。
にゃるほど…
でもやよたんメール投稿に慣れちゃってるからなぁ…


*温泉卵!*
もーー!
最近どうしたんですかー!
招き猫へ行くにゃん行くにゃん!


*たっくん*
詳しい!
でもアプリよりメールのがいつでも打てるから好きなんですよね…
学校はもう始まったかな?遊びあるいちゃダメですよー!笑


*すがわらさん*
こちらこそ、笑顔でお給仕させてくださる皆さんに感謝です♪
パソコンからだととっても不便ですにゃぁ…
(>△<。)







明日かぁ。。



*やよたん*