お返事するにゃー!!



*きくちゃん*
でもまだ足りない部分もたくさんありますよね。私が気付いてないこともたくさん。
そんな細かいところまで手が届くようなメイドになりたいなって思います。


*たっくん*
いつも欠かさずコメントありがとうございます!
やよい女王様は嬉しいです。笑
来年もまたコスプレしてきてくださいね。笑


*魑魅魍魎さん*
プチトマト食べれるようになりましょう。笑
お名前聞いてびっくりしました。
年末のご挨拶が出来てよかったです!


*メメントさん*
支えになってるのかは謎ですが…これからもスーパー優しいやよいちゃんで癒しますよ。
お肉食べたいにゃぁ。
おじいちゃんは噛み切れませんね。


*ねこまるぅ*
今日もありがとうございました!
オムライスお絵描きしたかったにゃぁ。
来年またオムライス食べましょ♪
2ショまであと3ヶ月♪


*ヒロタカさん*
こちらこそ、お世話になりました!
いつもイイネありがとうございます(*^o^*)
来年も変わらず宜しくお願い致します。


*ミンちゃん*
先日はご入国ありがとうございました!
ご主人様も良いお年をお迎えください!
またお会いしましょう。


*ケンケン*
はい♪
来年もいっぱい宜しくお願い致します!
お正月はワンちゃんとまったりお過ごしください(*^o^*)
でもやよたんのことも忘れちゃダメだにゃん?


*ティーさん*
来年は招き猫にいーーっぱい来てくださいね。
そしてケーキを…もごもご
安西先生、良いお年を!





しばらくお返事するにゃー(*^o^*)



*やよたん*