しゃきーん



白→
だいふく
しちゅー
クリーム
マシュマロ
ねこまる
めるめるしー
おもち
にゃんじろう
まぁ
ポンデ
きゅんたす
シロマティ
ジョセフィーヌ・フランソワ・ド・アスフォティア・テキーラ
ましろ



黒→
もなか
かれー
小豆
ショコラ
ねこまる
やよい
黒まめ
にゃんじろう
ひめ
コクトー
やよたす
クロマティ
ジョージ・アナキン・ケノーヴィ・ヨーダ・ウィンド・ルーク・ハリソン・フォード・スカイウォーカー・ルーカス



昨日のブログへ反応ありがとうございますー!

嬉しいにゃー!

可愛い名前がいっぱいでびっくりしました(*^o^*)


みなさん、センスある!!

(時々謎なやつも含まれてるけど…)


やよたん決めました♪



採用しちゃうっ(*^o^*)



早速発表するにゃー!



どどどどどど(ドラムロール)



どんっ


白→
【だいふく】

ふわふわもちもちしていそうでぴったり!
おもちと迷った末にだいふくに決定!


黒→
【やよい】

黒まめが「くろまめ」だったら…!!
両方平仮名で統一したかったやよたんの謎のこだわりです。
黒はやよいちゃんに決定!
赤リボンでお揃いだしね(*^o^*)うふふ




また家族が増えたらお名前募集させてください♪

コメントありがとうございましたー!!




さぁ、今日も頑張っていきましょう☆




だいふくとやよいはお家でぬくぬくしています。自宅警備隊!


*やよたん*




..:*・゚ ..:*・゚ ..:*・゚
あなたも一緒に
お客様に笑顔を
届けませんかっ





ご応募はコチラ
↓  ↓  ↓
..:*・゚ ☆..:*・゚ ☆..:*・゚