前回のブログでURL間違えていたみたいですね?(>△<)ごめんなさいっ
 
http://maidreamin.com/info/press/34497.html
 
こっちが正解☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
誕生日と重なって載せるの忘れていたのですが、
 
数日前にやよたん、マイメロくじをひいたんですよ。
 
 
 
 
そしたらね。
 
 
なんと…
 
 
 
あの運の悪さ最強説が囁かれるやよたんが…
 
 
あの、やよたんが……
 
 
 
特賞
 
 
 
を引き当てました!!!!!
 
 
 
 
壁掛け時計
 
 
 
うにゃぁあ可愛い…!!
(時計部分ちっちゃいけど)
 
 
 
 
店員さんに白い目で見られつつ
 
 
思わずくじもパシャパシャ。
 
 
だって、こんな良い賞が当たったの初めて…(;△;)
 
 
 
お部屋に飾りたいけど、もしも落ちて割れたらやだなぁとかの想像をしてしまって…まだ大切に箱の中に収まっています。
 
ありがたやありがたや…
 
 
 
 
 
 
 
お返事おへんじ
 
 
1@え?ほんと?(*´ω`*)
エイプリルフールにまた女将説載せようかな。笑
最近全然お顔見てないですよー!
ダイオウグソクムシとのご入国お待ちしておりまする!
 
2@やっぱりケーキはチョコレートですよね。
ご主人様にこぉ
 
3@違います。私が剣心に追いかけられているんです!
剣心は私に夢中なんです!!薫さんが勘違いしてるだけだもんっ(;△;)ノ
 
4@故郷はどうですか?
満喫していますか?
日本のことも忘れないでね
 
5@絶望先生って何事にも絶望しているんじゃなかったかな?
作品良くわからないけど。笑
ご主人様は何事にも前向きだと思う!
 
6@こちらこそ、いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)
 
7@うなじブロマイド…ボソッ
ポイントですね?了解です。
またのご入国の時に伺います!
 
8@20時間って恐ろしい…笑
気を付けて来てくださいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
お返事おへんじ2
 
 
1@取れる?
はにゃぁ?
なんのことかにゃぁ??(足踏みつつ)
 
2@健康体でしたか!それは良かった
お待ちしておりますー!
 
3@なにが1番だなんて、そんなの考えてないですよ。
ご入国頂けたことも、声かけてくださったことも、ブログでコメントを頂けたことも、全部全部嬉しいです。
この気持ち伝わるといいな…
 
4@はい!
お互い頑張りましょうね
応援しています。
 
5@はい!とっても幸せ
 
6@ガッツポーズ見たかった。笑
そんなに喜んでもらえて嬉しいです(*´ω`*)
 
7@どちらさま?にこぉー
 
8@私もです!
やよい先生って呼ぶのご主人様くらいですけど…なんか響きがかっこよくて好きかも。笑
 
 
 
 
 
やよたん