うにゃぁぁあぁぁ!!!
 
 
ローソンで発見してしまったよぅ…
 
 
荷物になるからひきたい衝動を抑えたけど…(>△<)
 
 
もう少し数が少なくなった頃様子見に行こっと。
 
ラストワン賞のぬいぐるみが可愛いにゃん(>△<*)
 
 
 
 
お返事やよたんてぃー
 
 
1@探偵はメイド喫茶にいる…ですね。
メイド探偵って漫画的な設定として素敵かも。
ご主人様の素行調査!
 
2@いいえ!
サーターアンダギーが似合うメイド目指します!!
 
3@修正後はそんなこと……あるかにゃ。笑
 
4@黒猫一家のネーミング可愛い(*´ω`*)
やよいちゃんは飼い猫さんですね。笑
 
5@私もびっくりしました。笑
 
6@罰ゲームしたら楽しいのにー!
青汁も用意しちゃいましょう。
 
7@えー!是非いらしてください!
予約予約
 
8@着て欲しい…(;△;)
 
9@その変換ってミスですか。笑
それとも心の声ですか。笑
 
10@ご主人様だけ原画バージョンにしましょうか?(白シャツにマジックペンで)
 
11@わーい
入国の時は常にやよTで!笑
 
12@非売品ブロマイド付で4500りーみんです。
3/8着用で更に特典あります
 
 
 
 
 
やよたん