じゃーん。
 
 
やよたん、とある取材でドンキへ行ったの。
 
広報見習いこはるちゃんと初対面
 
 
可愛かった(*´ω`*)
 
ツーショットも撮ったので、いいね30越えで載せようかな
 
こはるちゃんの正制服初公開ですよ
 
…といういやらしい試み。笑
 
 
 
 
 
お返事きゅうたい
 
 
1@タペ早く見たいなぁ
そしてパシャりーみんしたい!!!
昨日は
 
2@たっぷり寝たにゃーん(*´ω`*)
おはよう!
 
3@久々にコメントくれたー!!
もう!心配したんですよ!ぷんぷんっ
お誕生日はごめんなさいね…
また直接お祝いの言葉を贈らせてください。
 
4@にゃんけるのおかげでもうすぐとける…はずっ!笑
 
5@自然と丸まります。
やっぱりやよたんは猫だったにゃん。
 
6@神タペでとけるかもしれないです
 
7@昨日は久々でしたね!
ありがとにゃん(*´ω`*)
チェキ楽しみにしています!ネタ考えておいてね。
 
8@猫はコタツじゃなくても丸くなるんですよ
 
9@ありがとうございます!
皆さんのおかげで楽しくお給仕してきました。
 
10@途中からとんでもなかったですね。笑
フォローありがとうございます
 
11@あらら…あいかわらずの頑張り屋さん。
体調第一にね!
 
12@おはようございます!
桃ジュース美味しそう。
 
 
 
 
 
やよたん