すごい雪ですねーー!!
 
朝起きて積もってる屋根を見てびっくりo(>△<)o
 
 
そんな銀世界の本日はお日様でお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
さてさて。
 
昨日のブログのクイズ、なんと正解者は1名でした!
 
 
あちゃこさんおめでとうございます
 
さすがメイドちゃん(*´ω`*)
 
なによりもブログを読んでくれたのが嬉しいです
 
 
 
みはるさん(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
お返事しーえむ!
 
 
1@ある意味正解
 
2@ぶっぶー!
 
3@ちっちっち。
 
4@雪だけど、お仕事頑張ってくださいね(*´ω`*)ノ
 
5@どんなテンションなんでしょう?
気になる…笑
 
6@ご主人様は泥水をすするイメージですけど、会ってますか?
 
7@違うにゃん
 
8@今日の午後からなんですね。
雪やむといいな(*´ω`*)気を付けて!
 
9@ユニタペありがとうございます
 
10@好きなキャラランキングに剣心が入ってなかった…
 
11@違ったにゃん(*´ω`*)ふふー
 
12@残念でした
難しかったみたいですね。
 
13@あれ?もしや当たっていました?
ゆうまさん素敵でしたよ(*´ω`*)
 
14@大正解ー
すごいっ!!
さりげなくコメントありがとうございます。笑
嬉しいにゃん
 
 
 
 
 
 
やよたん