コスプレスペースで大人気だったジバニャン(*´ω`*)きゃわいい
 
 
 
 
 
友達の同人スペース。
 
 
弱虫ペダルが好きみたい。
大人の事情でモザイクをかけておきます。
 
あまりにもコスプレやサークルさんが弱虫ペダルだらけなので、やよたんは次のイベントまでに漫画本を借りることにしました。
 
お勉強する!笑
 
 
少し売り子さんらしきものをやらせてもらったのですが…
 
お金を頂く時に「○○りーみんです」とか「ありがとにゃん」とか言いそうになってハッとしました。
 
 
コスプレスペースでも撮影するときに「もえもえきゅ…」まで言ってアワアワ(*´o`*)
 
 
 
 
 
 
楽しかったにゃん
 
次はなんのコスプレしよっかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やよたん