こんばんにゃがぉがぉ
 
 
 
 
今日は残念ながらお給仕ではないのです…
 
ぴぃすさん…(;△;)うるうる
 
お給仕じゃなくても招き猫へ行こう!と思っていたのですが…
昨日から寒気がしまして…
お家でぬくぬくしています。
 
ぬくぬく…しくしく
 
 
 
 
 
東京バナナがぉ! きゃらめる味
 
 
 
ネーミングもパッケージも可愛い(*´ω`*)たいがちゃんみたい
 
 
 
 
 
 
ちらっ
 
 
 
 
 
 
お返事やよぴぃ
 
 
1@え?美味しそう?笑
私もチェキ撮りたかった(;△;)うる
 
2@ウフフー!
ハードル上がってますよ!笑
わくわく…
 
3@冗談抜きで私のせいで何テイクも…
(;▽;)ひぃ…
ブレストファイヤーってなんですか?必殺技的な?
 
4@昨日の写真、制服着てないですよ。笑
丸眼鏡壊れてるんじゃないですかにぱぁっ
 
5@全国放送って聞いたけど…詳細はよく分からないです。笑
 
6@タペありがとぉぉお!!!
今度直接お礼言わせてくださいね
 
7@どうですか?会えたかな?
めいちゃんとのユニタペとか素敵じゃないですか(*´ω`*)
 
8@2人とも猫耳が隠れていますにゃん
 
9@はいにゃん!
私も楽しみにしていますね!
任せるのだっ
 
10@見えてないだけよ(*´ω`*)
ちょっとカチューシャに隠れちゃったみたい!
 
11@お暇なときにぜひ
見てくれるだけでも嬉しいですよー!
 
12@超絶大規模でした!
朝からよるまで!!
 
13@そうなんです。フライパン
めいどりーみんのフライパンもフレーバーストーンさんになるみたい!
 
 
 
 
 
 
やよたん