セーラームーンくじをもう一回やろうとファミマへ行ったらもう終わってました。
 
 
 
こらーーーっ
 
大人買いーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ハマっている漫画
 
 
海月姫
 
 
どうやら映画化もされるとのことで、ご存知の方も多いかな?
 
オタクな女の子の恋愛ストーリー?です??(疑問系)
 
 
 
 
 
 
お返事せらむんくじ
 
 
1@あ、ありがとです…
嬉しくなーい!!!(;▽;)
 
2@滝に打たれてその眼鏡を綺麗にしてきてください。
 
3@そ、そうなんです…
実は…うぅ
 
4@手羽先すき
でも山ちゃんとか2回くらいしか食べたことない…
 
5@見事撃沈でしたぁ…
 
6@ありゃ。
ゆっくり慣れてハマってもらえたら嬉しいな
 
7@くじ運を上げてこそ真のドリームメイドちゃんですよね!!
次は一回でA賞を狙うにゃん…
 
8@あれ?ぷよぷよさんですか?
イメージとしてはねずみ男でした。笑
 
9@いいんですよ。
きっともう入荷しています
 
10@えええーー!!
スーツ見たかった…
きっと可愛い…かっこいいんだろうなぁ。
 
11@お好み焼きもすき(*´ω`*)
 
12@セーラームーンクリスタルっていう新アニメもやってるので、今ちょうど盛り上がっていると思いますよ!
 
13@ありゃ。
やよいちゃん卒業しちゃったんだ(;△;)
 
14@こんにゃちは!セーラールナです。
そっかぁ!欲しくないものを欲しいって考えてひくのね。
今度はそうします!笑
明日はにわとりの日ですよ
 
15@お仕事頑張ってくださいねー!
たまには来ないと月に変わっておしおきよ(*´ω`*)
 
16@なんとー!笑
ほんと?ほんと??
嬉しい
 
17@黒いやつですか?
そうじゃなくて、オシャレな可愛いやつが欲しいのー!!笑
 
18@って言うかなって思いました。笑
 
19@いいですよぉ。許しますよぉ。
怒ってないにゃぁあん(*`ω´*)フーフー
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
やよたん