大阪のひよりちゃん
 
 
本日ご入国です(*´ω`*)わぁい!
 
終始バタバタしていてお話が全く出来ませんでしたけど…
 
最後の最後で写真をおねだりしてみました。笑
 
オールスター以来ですが、マジカルチェンジされた髪型も可愛いです
 
 
 
 
 
 
 
 
金曜ロードショーの千と千尋の神隠し
 
 
私のハク様が素敵すぎて辛かったです。
 
画面の向こうに行きたい。
 
 
 
 
キラキラ
 
 
 
キラキラ
 
 
 
千の顔に自分を当てはめて見るにゃん。ちゅっちゅっ!
 
 
 
 
 
ところで皆さん、坊の声が神木隆之介君て知ってました?
 
やよたんは今日のエンドロールで知りました。笑
 
 
 
 
 
お返事ろりぃたさん
 
 
1@次はリアルにご主人様が悲鳴をあげることになると思います。
にこっ
 
2@可愛かったです(*´ω`*)
タンクトップ素敵でしたよ!笑
 
3@わーい!×100
天使から女神を目指して頑張ります。笑
 
4@ご主人様の仕事が見つかる前の暇な時にやよめい見にくるにゃん!
 
5@今日は途中でモヒカンから黒髪ロングになっていました…ヒィィ
 
6@そんな便利なものがあるんですね!!
それならぬくぬくです(*´ω`*)b
 
7@見たことないくせにタッチとか歌いますよ。笑
なぜかみんなしってるし!
 
8@居残り守護神!!
いいなぁ…だったら私も残りたかったかも。笑
 
9@めいコンビ
めいちゃんとだと誰もがめいコンビ!笑
サポート出来てたかな?
そう思って頂けていたら…励みになります(;△;)
 
10@荒ぶっちゃいましたね。笑
 
11@みんなの妹めいちゃん
一周年早いなぁ…!
 
 
 
 
 
やよたん