今日はめいちゃんの一周年です(*´ω`*)
 
 
手作り写真集も本日までの受付ですよ
 
すごくすごく可愛く仕上がってます!
 
 
 
オリジナルグッズやメニューもありますのでぜひぜひ招き猫前店へいらしてくださいね
 
 
 
 
やよたんもお日様でお待ちしております(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
お返事おはこ!
 
 
1@リアルジャイアン。笑
私も何年か前まではカラオケが苦手でした。流行りの曲歌わなくちゃダメかなぁって…
でもなんか今はふっきれてアニソンやボカロばかり歌ってます。笑
 
2@may'nさん私も好きですよー!!
マクロスの曲くらいしか分からないけど(>△<)
 
3@ご主人様が歌うとか、ウケますよー
キャハ!
 
4@えっ
さそり座の女歌うんですか?
意外すぎて想像つきません!笑
 
5@福山雅治さんですか?
素敵ですね(*´ω`*)
演歌だと津軽海峡冬景色ははずせません。笑
 
6@ご主人様は歌上手そうです
Gacktの曲難しそうー(>△<)
 
7@ありがとういいですねー
なんか泣けちゃいそう。笑
 
8@両方わかんなかった(*´ω`*)えへ
芸能人に疎くてごめんなさい…
ググっておきますね。
 
9@水樹奈々さんの曲が歌えるなんて!
声高いんですね!すごいー!
 
10@あれ全部私が歌ったわけじゃないですよ。笑
やよい様の言うとおり ですよ。
次間違えたらキング10本追加です
 
11@モザイクカケラ好きだけど切なくなりました。
ルルーシューーー(;△;)!
世界で1番やよい様です。
 
12@ジャパレゲってなんだろう…
カラオケ好きなご主人様にはおはこがいっぱいありそう。笑
お仕事お疲れ様ですー!
 
13@徳永英明さんの顔が好きです。
あの渋さがたまらないにゃん(*´ω`*)
何歳なんだろう…
 
14@それは某ご主人様の専売特許!笑
アニソンだと何歌うんですか?
 
15@お久しぶりです
神様の言うとおり 展開が早かったですよね。
どんどん人がいなくなる(>△<)
シロクマに潰されちゃった女の子がタイプでした。
 
 
 
 
 
 
やよたん