にゃんこたんパフェを残す…ですって?!
 
愛と正義の セーラー服美少女戦士セーラーキャッツ が店長に代わってお仕置きよ!
 
にゃん(*`ω´*)
 
 
 
 
 
 
撮影のために招き猫へ行ったら、新人メイドのりおちゃんに会えました
 
 
背高っ!
 
足長っ!!
 
モデルだにゃん!?!?!
 
 
今日で何日目かな?
 
期待の新人ちゃんがまた1人増えました
 
 
 
 
 
 
お返事こうげきしたいの
 
 
1@キムチ好き(*´ω`*)
辛いものも大好きです韓国行ってみたいなぁ。
 
2@えぇ?!そんな、無理しないでください!
カラオケ削ればいいだけだと思います!!笑
でも本当に体調には気をつけてくださいね。
 
3@セーラーキャッツがお仕置きしちゃうにゃん!
(ご主人様喜びそうだけど…)
 
4@もう誰だか分からないけど、あのスクショの内容だけはキッチリ覚えてるにゃん。
 
5@ご主人様に攻撃したらリフレッシュ出来るかな?笑
期待を込めてポチっと押しちゃおうかな…
 
6@もしかして…
あれはももこちゃんに変装したご主人様だったんですか…?
こわい!こわいにゃ!!110番だにゃ!
 
7@そうでした
ひゃくれつ足蹴りもあります(*´ω`*)
 
8@ご飯がはずせないのはすごい分かります。
友達に言うとビックリされるけど…
タマゴとつゆで食べるの。笑
 
9@フーフーしてあげるからね
 
10@セーラーキャッツ頂きました!
キャッツアイじゃなくてキャッツにしたにゃん(*´ω`*)
猫属性はコタツに籠りがちですけど、冬もめげずに招き猫へ来てくださいね。笑
 
 
 
 
 
 
 
まぐ郎くんライブを見て出国。
 
 
やよたん