全国の腐女子のみなさんにオススメ!
 
 
【私がモテてどうすんだ】
 
私は芹沼花依。男の子同士が仲よくしているのを見たり妄想するのが大好きないわゆる腐女子。
ある日、愛するアニメキャラが死んだショックで体重が激減。
すると、校内の4人の美男子からデートの誘いを受けちゃった!私とじゃ萌えないのに!! まさかのモテ期でどうすんだーー!!?
(コピペ)
 
…っていうストーリーなんですけどね。
腐女子な主人公が面白すぎます。
 
最近出会った漫画本の中で1番すき
 
読みながら口元がニヤニヤしていました(*´△`*)
 
http://kc.kodansha.co.jp/product?isbn=9784063418798
↑試し読み
 
 
 
 
 
 
お返事8さい
 
 
1@FF9ですよ
結構前の作品だと思います!
 
2@柳沢慎吾…
言わないとわかんないからね!笑
キャラ変したのかと思いました(*´ω`*)
 
3@FF9です!
ストーリーに沿わずに余計なことばっかりしてるからなかなか進みません。笑
 
4@ちなみに、ずっと前「FF9が面白い!!」ってご主人様に聞いたから買ったんですよ。
わかんなくなったら教えてくださいね。
 
5@元気になるように電波で送るので大丈夫です
今日もお疲れさまでした!
 
6@やよたんスマイルは9999回復です。
最強だにゃん!
 
7@12月!
あと1ヶ月ちょっとですね
きっとあっという間!
 
8@ナンバーが841ってことですか?
えぇっ!この間は見てなかったです!
次の時は見てみよう…
 
9@やよたんのふくれっ面にも回復パワーがあるとは…!
我ながら自分の魔力がこわいにゃん
 
10@名前変えられるのかな?笑
そして何故か突然のダジャレ(*´ω`*)
 
11@誰得ですか!笑
 
12@頑張るにゃん
きっとこの先も余計なミニゲームばっかりやってプレイ時間だけが長くなるんだろうなぁ…笑
 
13@一年中半袖で良いと思います
 
14@子供がシャンパン飲んじゃダメだと思います!
これからオレンジジュース一択ですね!
 
15@大爆笑?(*´ω`*)
次の動画にむけて「ねこまんま」の次のオタ芸を考えなくちゃですよ!
 
 
 
 
 
やよたん