うにゃぁああ!!
 
 
この肉球!!
 
肉球ぅうぅうー↑!!!
 
 
 
お店のにゃんこ様です。
 
いつかにゃんこと暮らしたいにゃぁ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
台風が近付いてきましたね。
 
愛知県は今夜がピークなのかな??
 
雨風に気を付けてくださいね(>△<)
 
 
 
 
 
 
 
お返事ようかい
 
 
1@はいにゃん
またのご入国をお待ちしていますね。
台風にぶつからなくてよかった!
 
2@わーい!
早くタペ届かないかなぁ…わくわく。
携帯でも撮影させてくださいね
 
3@聞いてみよっと。笑
なんと!ご主人様が犯人だったとは!
むきーっ
 
4@いいえ、あれは妖怪の仕業です!
キッパリ!(*`ω´*)
 
5@私こそ!
オタ芸のスペシャリストなご主人様にそんなふうに言って頂けて、とても光栄です。
素敵な子は他にいくらでも居るのに、本当に心から嬉しいです!
 
6@わーいコメントありがとにゃん!
ジバニャンが可愛すぎて辛いです。
これは…恋?
 
7@とりあえず早く傘返してくださいね?
 
8@お財布落とした時はちゃんと届けられていて、人間の暖かさを感じました。笑
 
9@一大事ーー!
 
10@妖怪メダルになったらこき使うにゃん!
やよたんが散らかしたお部屋を片付けるにゃん!
 
11@プリチー召喚であります(*´ω`*)
 
12@優しい…
でも、置いていってくれる傘は可愛いのがいいにゃん。
 
13.14@そこそこ。笑
お茶全般ですね?青汁もお茶に入りそう。
今度ワニワニパニックやりましょう1人で!
 
15@あれ?ドラマもう放送されているんですね。
ちょっと気になる(*´ω`*)
 
16@夜勤明けですか?
お疲れさまです
 
17@でしって。笑
ご主人様のお住まいの地域はそろそろ雨風が酷くなっていそうですね。
気を付けてください!
 
18@土曜日はありがとうございました!
マジペンまで購入して頂けて嬉しかったです(>△<)
また是非いらしてくださいねっ
 
 
 
 
 
 
やよたん