みなさんLAWS○Nの反応良すぎ!
 
これまでに無い反応なんですけど。笑
 
 
 
ちょっとLAWS○N面接行こうかな。
猫でも大丈夫かな?
 
ふりふりシャカシャカ缶コーヒーをシェイクしちゃうにゃ!
 
名付けてLOVE缶!
 
 
 
そうそう。
いよいよ明日はるのちゃんの一周年ですね。
 
 
↑てことなのでぜひ遊びに行ってあげてくださいね!
 
 
 
 
 
お返事ろ○そん
 
 
1@常に小銭でお返しするにゃ(*´ω`*)
 
2@まぐちゃんにお願いするしか!笑
やってくれるかなぁ…
似合いそうですけど
 
3@あのお節介やきが認めたブログですね!!
私も胸を張って誇れます!!
やよいの技術は世界一
 
4@紅茶の購入特典でいかわさんブロマイド付けたら飛ぶように売れそうですね。(ご主人様限定で)
 
5@やよたんがロ○ソンの幹部になったら岩塩味のからあげくん作るのに!
 
6@やよたんとあることを計画中。
まっててね
 
7@通過単位は勿論りーみん
いちごの森に建設予定にゃー!
入国料は勿論頂きますよ。
 
8@わーい!
やよたんもみんなも幸せになるコンビニだにゃ
1時間に一回は突発ライブもやっちゃうにゃ!
 
9@びばはぴ踊れなくてごめんにゃさい…くぽ。
 
10@時々一個少ないかもしれないけど我慢してくださいね。
お腹が空いたらつまむにゃー。
 
11@夜間アルバイト頼りになりますね!
週7日でお願いします(*´ω`*)
 
12@とか言いつつ通ってくれるんですよね?
ね??
 
13@立ち読みするなら子猫全集よりジャ○プがいいにゃ!
やよたんは正直者にゃ!笑
 
14@チョコミントアイスは好きだけど…ドリンクってどんなだろう?
イメージ的にはあんまり美味しくなさそ…もごもご
 
15@いいですよー。
やよたんがふてくされないうちにりーみんへ来るしかないですね!
 
16@いちごちゃんが良ければいいかもですね
 
17@ファミチキ美味しいですから!笑
まだ分からないけど、居なくても気分悪くされないでくださいね?(;△;)
ちなみにコンビニではロー○ンが1番好きです。笑
 
18@1番くじの景品がりーみんグッズだったら面白いなぁ。
ラストワンは…ご主人様だったら何を考えます?
 
19@まいど だにゃん!
入った瞬間ドリームタイムだにゃん。
 
20@新たなポイント制度。やよポン。
やよたんのご機嫌をとると1ポイント!
10ポイントで肉まん一個。
 
 
 
 
 
 
やよたん