24日、えれぴょんさんと!
 
うれしいまる
 
 
 
私が着ているTシャツはなんばオールスターイベント限定品です。
 
自分が載ってるTシャツなんて勿論生まれてはじめて…
 
感動しました(*´ω`*)
 
 
サイン書かせてくださったご主人様、ありがとうございます!
 
 
 
 
初めての花束!
 
 
とっても良い香り
 
赤いお花って可愛いなぁ
 
 
 
 
初めて見たシャンパンタワー。
 
 
すごいすごいっ!
 
 
 
色が変わるー
 
 
 
 
 
 
わー *\(*´ω`*)/*
 
メイドちゃんもご主人様も大盛り上がり
 
 
 
遅くなっちゃいましたが、
みなさん!凄いのを見せてくれてありがとうございます!
 
オタ芸もすごくすごく盛り上がっていて…
 
ココナッツ面白すぎでした!笑
 
ステージが真ん中にあるから360度見れちゃうのがなんばの素敵なところですね。
 
 
 
 
お返事おつきさまでした
 
 
1@ご入国ありがとうございました
パーツチェキってなんですか?
美味しいのかな?
 
2@今日「の」ー?
(*´ω`*)
 
3@女の子はちょっとした違いに気付いてもらえるとハッピーになります。笑
私だけかな?単純!笑
 
4@一瞬なんのことかわからなかったけど、後から凄いーって感動です。笑
 
5@ご主人様のはからいで、りっかちゃんが居る時に…っていうことです
ご安心くださいな!
 
6@久しぶりーみんすぎて…
放っておかれたのでマイナス5億点!
 
7@お花良い香り(*´ω`*)
くんかくんか…
 
8@珍しいコメント!
ちなみに、味仙台湾ラーメンは辛いと思いまする。
 
9@はい!とっても楽しかったですよ
 
10@∠◎△∈♯○?!
 
11@食べましたー!
時間なんて気にしないの(*´ω`*)
 
12@私もです。
そろそろご主人様の全力ミックスが聞きたいです
 
13@わぁ、ストレート!笑
ありがとにゃん
 
 
 
 
 
 
花瓶に飾りました(*´ω`*)
 
 
 
やよたん