とあるお店でひっそりと佇むガチャを発見。
 
 
これってこれって!
 
設置直後から入手困難になったあの幻のセーラームーンガチャじゃないですか!!(多分)
 
 
 
 
 
 
(*`ω´*)んー!!
 
なんでも良いから被りませんようにー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の運の無さ…
 
 
 
 
 
 
 
お返事かぜたちぬ
 
 
1@おかげで今もう眠いです(*´ω`*)むにゃ
 
2@私のかわりにケン○ッキーへ行って秘伝レシピをゲットしてきてください。
そして毎日ケンタッキー食べさせてください。
 
3@ブログ読みましたありがとう
本当に日本語上手!
私も韓国語覚えたいなぁ(*´ω`*)
 
4@ナースイベント楽しそう!
個人的には皆さんの白衣を見たいけど。笑
 
5@記念にとっておくべき
 
6@えるちゃん。笑
正直言って声優は別の人がよかっ(′ω'((⊂(`ω´∩)
 
7@メメチャイナこんにちは!
チャイナイベント楽しんでもらえて嬉しいです
でも麻婆豆腐、店長レベルに挑戦してもらいたかった…しょぼん
 
8@初めまして
夏コミと冬コミに使うセリフですね(*´ω`*)
 
9@あらま!店長もいかわさんも居なかったのかな…
それともやよたんが居ないからかな!
きっと後者ですね。
 
10@拗ねてもダメ
 
11@そうなんですね。笑
となりのトトロのお父さんもかなりの棒読みですけど、なんで違和感無いのかな。
慣れかなぁ(*´ω`*)
 
12@上手い!!
座布団5まい!
 
13@行ってらっしゃい、気を付けて!
レンタルはもう始まってるはず?
是非見てみてくださいね
 
14@えっオリラジが火付け役だったんですか?ビックリ!
でも最近あまりテレビで見ないかも…
 
 
 
 
 
 
やよたん