美しすぎるギャルソン(タイトル)
 
 
 
最近ブックオフで表紙買いした漫画本です。
 
 
女の子と目が合うと倒れてしまう主人公の恋物語。笑
 
 
これ読んで思いました。
 
やっぱり私、眼鏡男子が好き
 
 
 
 
 
 
 
 
眼鏡といえば。
 
まだ眼鏡投票イベントの時の眼鏡を交換していません(>△<)
 
かのんちゃんとるのちゃんは眼鏡スーパーさん行ったかなぁ?
 
 
 
 
 
 
お返事きになるきになる
 
 
1@るろ剣のししおさんみたいになります
字幕疲れるからやだっ
ご主人様も今日から吹き替え派!
 
2@おでこはぁぁあ(>△<)だめっ
マスクいらないいらない!
笑うと可愛いですもん。
 
3@アナゴさんのモノマネじゃ嫌ですよ!笑
よかった招き猫には不可欠ですからね。
 
4@なんかキャラ違いませんかっ!笑
ありがとうございます(*´ω`*)
 
5@ギャー
やよたんって呼ばないでっ!
⊃猫毛 (そっ…
 
6@手作りねこまんま
 
7@ご主人様も好きなんだーわーい(*´ω`*)
カヲル君とかアスランとかイケメンが似合いますよね。
素敵ボイスすぎる…
 
8.9@みかん星だったのですね!
冬にお邪魔したらたくさんみかん食べられそうです
小倉唯ちゃんにそんなこと言われたら幸せすぎて…はわゎ
 
10@ケース買いって…笑
しかもケースだったら全部同じ味なんじゃ…
オニギリはシーチキンにかぎる
 
11@カラダにピースカルピス!のはずがー!(>△<)
 
12@サラダが美味しいですよ!
さつまいも味のさつまりこが気になっています。
 
13@アスラン好きっ
でもキラも好きっ
 
14@(*´ω`*)ううん、いい。
 
 
 
 
 
やよたん