こんにちは
 
 
今日は撮影会イベントですね!
 
実は私は今日、いちごの森の動物達のお世話があるので参加出来ないのです(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
 
撮影される皆さん、一日楽しんでくださいね!!
 
いっぱい写真撮ったら見せてほしいです
 
 
 
 
 
お返事けある
 
1@ぜ、全シリーズ!!!
すごーい!
私もやろうかなぁと思ったこともあったのですが、PS2に目が慣れた状態で1?6が出来なくて(>△<)
 
2@
 
3@Σ!!!?
どどど、どうしたんですか!!
なんか可愛くなってる…
それ、リアルに言ってるところ見たいです(*´ω`*)
 
4@やっぱり1番メジャーな、チョココーヒー的なのが好きです!
たまにカルピス。
片手で食べられる幸せ
 
5@はいにゃん
そのうちイベント行ったら自撮りします
 
6@私の事をす、すすす  好きなこですか?
ざわ…ざわ…
ドキドキそわそわしながらチェキ待ってます!!
 
7@荷物はもうまとめたかな?
気を付けて行ってらっしゃい!
いつでも帰りを待ってます
 
8@今からやるしか…!!
Am○zonで買うしか…!!
 
9@店長に夢中すぎ
 
10@通りもん??
アイスの名前ですか?(*´ω`*)
食べてみたーい
 
11@美化して想像してくださいね!
 
12@ブラックロックシューター好きですよー!歌!
コスプレする時片目どうするんだろう。
青いやつ…
 
13@当然ですにゃ
ま、まさか今まで足を向けていたのかにゃ(*`ω´*)キッ
 
14@コスサミは行かないです
暑いもんっ
ケットシー前店ですからね。
 
15@行ってらっしゃいませ
暑いですけど、今日も一日頑張ってください!
 
16@ドラクエはやったこと無いのです
正確には、やったことあるけど中途半端にリタイアしちゃいました
一時期DSを友達に借りてた時、ドラクエのすれ違い機能?的な感じのを楽しんでました
 
17@しねぇぇえぇぇぇ!!!
…なんて言わないにゃ
 
18@わけわけなんて言わずに全部あげちゃうっ!!
 
19@ご、ごめんにゃぁあ…
言いたかったけど言えなかったの…しょぼん。
でも楽しんでほしいです!!
写真見せてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
やよ