お返事りっかふぃーばー
 
 
1@今日は居なかったのですー(>△<)
楽しんでもらえていたら嬉しいなぁ。
最近暑いから髪型まとめる機会も増えると思います
 
2@お姉様に
猛プッシュありがとうございます
どうプッシュしたのか気になるところですが…!
 
3@終わってないですよー!
水曜日はいつも始まりの日です
 
4@Twitterでポニテだったら新幹線の手配してくださいね!
 
5@ご主人様フィーバー
 
6@今日も一日暑かったですね
熱中症になってもおかしくないです(>△<)
気をつけなくちゃ!
 
7@店長にはどうですか?
会えてますか?
 
8@わーい
昨日も相変わらずかっこいい車でしたね!(*`ω´*)
すごい目立っていました
 
9@んー…そうだなぁ。
可愛い子がいっぱいで迷っちゃう…
うーん…!!
まずセンターには店長かな!
 
10@可愛いですね(*´ω`*)きゅん
 
11@嘘ですね!
私は魔法で監視しているので!
罰として今から撮りに来るにゃ。
 
12@りっかちゃん人気はとどまることを知らないのです!
たぶんまた近いうちに
 
13@照れてるんですね(*´ω`*)
なんかちょっと嬉しいと思ったり…
 
14@紫なの治りました?
試しに私が踏んでみたら折れてるか分かるかも!
痛かったら折れてるってことで!
やよ女医に任せるにゃ。
 
15@確かに!
あんまりお給仕かぶらないかも…?
でも同じオープニングメンバーの、
しかも初めて会話した子がりっかちゃんなので安心する存在なんです
 
16@アニメイト楽しいのにー!
近くにあったら用事無くても行きたい(*´ω`*)
 
17@
 
18@私もまたお嬢様にお会いしたいです!!
そろそろ夏休みかな?
楽しいお休みを過ごしてくださいね
夏休みの宿題は先にやる派ですか?
後で焦る感じですか?
 
19@ありがとうございます
 
20@よかったまだ生きてた!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさいー
 
 
 
 
 
やよ