りっかちゃんと!
お日様はりっかちゃんフィーバーでした
 
お空が明るいうちからキングの嵐…すごいよぉぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう
 
久々にツインテでお給仕したら皆さんちゃんと反応してくれて嬉しかったです
 
ありがとにゃん꒰ ੭ˊ꒳ˋ ू ꒱♡*⸝⸝
 
 
 
 
 
お返事ついんて
 
1@わーい!
最近は特に暑いから髪をアップにすることが増えるかもです
 
2@メガネはおやつですか?
 
3@えへー(*´ω`*)
ありがとにゃん
 
4@ツインテって私服と合わせるのに少し勇気がいります
褒めてもらえて嬉しいのー!
 
5@来なかった!!
罰として次回はチェキ10枚かな
 
6@ちゃんと見てもらうべき
ヒビかもしれないし…
べ、別に心配してなんかいないんだからね!
 
7@あずにゃんみたいになれたかなぁ…
なれてたらいいなぁ…
 
8@いつかまた機会があるにゃん
そのときまでのお楽しみです(*´ω`*)
 
9@ポニテは浴衣の時にやったの
 
10@今日も暑かったですね
ご主人様もお仕事お疲れ様でした!
 
11@どんな声で歌うのか気になります
だってご主人様、普段も無口な方だしー!(>▽<*)
 
12@名駅近くのアニメイト、めちゃめちゃ混んでいませんか?
レジの長蛇の列にビックリしました
それにしても初アニメイトとは…
けしからん!もっとオタクになるべきです!!
 
13@えっ
三回目の熱中症?!
大丈夫ですか?
もー身体に気を付けてくださいね(>△<)心配です
 
14@日本の美ですか
ありがとうございます
ツインテールやよいより。
 
15@今日もありがとうございました!
写真嬉しかったですよ
今度は魔法の続きチェキですね(*´ω`*)
ツインテ褒めてくれてありがとにゃん!
 
16@ママー
可愛すぎるご主人様とお嬢様とのご入国で和みました(*´ω`*)
遠いところから本当にありがとうございます!
ブログまで探して頂けて嬉しいにゃ…
またのご入国を心よりお待ちしておりますね!
あ。とけてないから大丈夫だにゃん
 
 
 
 
 
 
やよ