来週の金曜ロードショーは るろうに剣心。
 
 
牙突が面白いので楽しみです
 
 
でもやっぱり漫画版のが断然!!断然!!!!すき!
 
 
 
お返事きっどさま!
 
 
1@それはよかった
私も楽しみにしています(*´ω`*)
 
2@10月が待ち遠しい…
え?ひよこ??
私には見えない!どうしてー?
 
3@キッド様が主役
なんて素敵なの(>△<*)たまらんにゃ
引越し先はりーみんから徒歩圏内ですよね?
引越し蕎麦ならぬ油そばしましょう!
 
4@チーズバーガーのチーズ無し
不思議な注文もあるんですね。
クォーターパウンダーは確か販売始まってすぐくらいに食べたことあるかも。
横から溢れて食べにくかった記憶が…
 
5@えへ。
ありがとうございます(*´ω`*)
ひたすら褒められて照れるにゃ
 
6@私もタペ見たーい
デコチェキ帳ありがとうございます!
頑張って作るー!
 
7@りーみんで、私が癒すっていう意味です!(*`ω´*)
 
8@なりそうだった…てことはならない感じですね?過去形ですね?
でも今から勝手に転勤しちゃいましょう!
リアルな話、私それで足の指折ったことありますよ…
 
9@ダメです!
キッド様は私のものです!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
やよ