こんにちは
 
 
 
マックのポテトが150えん!
 
いつもこのお値段だといいな
 
 
フラポテ大好き(*´ω`*)
 
 
 
勝手にファーストフード店ポテトランキング
 
一位 ケンタッキー
芋っぽくて美味しい
 
二位 マクドナルド
出来たては最高
 
三位 モスバーガー
芋っぽくて美味しい
 
 
 
ナゲット当分食べられないのかなぁ。
 
ロッテリアのポテト食べ放題も気になるところです…!
 
 
 
 
 
お返事すぽっ
 
1@味は美味しかったけど、見た目は悲しかったです
小さい子だとリアルに泣いちゃうかも。
私も心で泣きました
 
2@えぇ…
じゃぁ一ヶ月くらい猶予をあげますね
招き猫前の斜め前にあるマンションが良いと思います。
 
3@ありがとにゃん(*´ω`*)
そのコール、東京で広めてください
 
4@一ヶ月の旅!
のんびり出来るなんて素敵ですね
名古屋の美味しいもの、楽しいところ、全部体験出来ちゃいそうです。
 
5@ほんと?ほんと?(*´ω`*)えへ
連休満喫してくださいねー!
東京いいなぁ
 
6@カ○ミツさんのスリーサイズは…?
 
7@二日酔い
もう!飲み過ぎちゃダメですよ!
昨日たくさん休んで元気になりましたか?
(でも元気になったらまたカラオケ行きそう
 
8@るのちゃんは何着ても似合います
私もいつかキッチンベスト着れるように頑張ろーっと!
 
9@ふふふ。
次回の私のお給仕予想はどんな感じですか
 
10@水樹奈々さんの曲って素敵なの多いですよね。
歌唱力も凄いし!
実力派だなぁって思います(*´ω`*)
 
11@すごーい!なるほど!
大人の事情なんですね
分かりやすい!!勉強になりました
地味に気になっていたので…
 
12@オススメは台湾ラーメンかな!
辛いラーメンが大好きなの。
タペ今回はまだ開けていません
一緒に見ましょうね!
完成品が楽しみです(*´ω`*)
 
13@リア充めー!
とりあえず花火大会が羨ましすぎて…
ご主人様は浴衣着ませんか?
 
14@でもね、味は美味しかったです!
ちゃんとアイスキャンディー
 
 
 
 
やよ