仲良し3人組でインドカレーを食べに行きました。
 
インドカレーは独特の味が好きです(*´ω`*)
 
 
 
どこで食べてもこのオレンジのドレッシング。
日本でいう和風ドレッシングみたいな感じかな?
 
 
 
今度はちゃんとカレーとナンも写真におさめました
 
チーズナン最高!
 
 
 
 
 
 
そのあと口裂女に会いに行きました。
 
 
 
 
 
Σ(0△0
 
 
 
 
 
 
お返事ついんて
 
1@何回も撮って1番ウィンクっぽいのを選びました
今度チェキでウィンク挑戦してみますか?
ご主人様のウィンク…ワクワク
 
2@ひいてないですよ…
全然…
に にこっ(^ ^;)
 
3@初めてご入国の方の「?!」な顔が忘れられません…
 
4@何回も撮り直しましたからね!
バッチリでしょ!
あのPV可愛いですよね
 
5@ほんとですかー?えへへ(*´ω`*)
髪型を変えようと思いつつ、結局いつもおろしてます
 
6@萌え死んでくれるなんて
反乱?ありがとうございます
 
7@まさかメソポタミア文明を褒めて頂けるとは…!
椎名ひかりちゃん可愛すぎですよね
ぴかりんっ(*´ω`*)
 
 
 
 
やよ