今日の朝のこまりちゃん。
 
「最近夏バテがひどくて…
昨日のお昼ご飯も玉子焼きだけなんです。
 
食欲がわかない…」
 
 
 
 
 
 
あの こまりちゃんが食欲がわかないだなんて。
やよたんは心配で心配でしょうがなかったのですが…
 
 
 
 
ついさっきのこまりちゃん。
 
 
死亡中。
 
 
 
 
 
1オムライス
 
2油そば
 
3ライス
 
 
以上、ほぼ完食のため、食べ過ぎて動けないそうです。
 
 
 
 
うん。
 
健康だった(*´ω`*)
みなさん安心してください!
 
 
 
 
 
 
 
 
お返事しゅうけい
 
1@メソポタミア文明
 
2@今まで通り過ぎていたんですかー!
よかった…看板が完成して(>△<)
ようこそ、めいどりーみんへ
 
3@なるほどー!
でも、グルっぽって使っていいのかよく分からなくて
他のメイドちゃんにも聞いてみよっと
 
4@勿論見えますよね
よく見たら店長の頭にも…
 
5@えーーー!!!
KAITO!!!?えーー!!!?
に、似合うと…思…おも…思いますよ…(もごもご
 
6@外で踊ったら一瞬で汗だくになりました
暑すぎる
熱中症に注意ですね!
 
7.8@ご主人様のせいで私はあれからずっとカレーが食べたいです
またぜひご入国お待ちしていますね!
次は2口で!
 
 
 
 
 
やよ