ぴょこっ
 
 
 
お日様お給仕でした
 
 
 
 
 
 
ご注文ありがとうございます!!!
 
 
 
やよたん張り切ってくまたんの準備!
 
 
 
とりあえず腕と足は寿司職人になったつもりで握ればいいんだよね?
こまりちゃん!
 
 
 
というわけで出来ました。
 
 
じゃんっ
 
 
あら、まとも!
 
 
若干顔が違うらしいですけど、ほぼ100点ですよね?
 
ね?(真顔)
 
さすがやよたんです
 
 
 
 
 
 
 
お返事たかまりーみん
 
1@私の帰りを狙っているだなんて…ぷるぷる…(震え
 
2@もともとお高いですからね(>△<)
でも美味しいっ
 
3@確かに…2ピースまでが美味しく食べられる感じかなぁ。
無理やり頑張って3ピース
 
4@1人で食べられたらすごすぎるのですが…確かにご主人様なら出来そう。
 
5@ケンタッキー食べ放題はご主人様みたいな方のためにあるんだなぁって思います
 
 
 
 
お返事おひさま
 
1@私の帰りを狙っているだなんて…ぷるぷる…(震え
 
2@今日は店長が居たのにー。残念!
 
3@2は無いかな…
 
 
 
 
 
やよ