カードキャプターさくらの1番くじが終わってた…
 
そんなぁ
 
今月21日に発売したばかりなのに…
 
甘くみてました
 
 
 
 
 
昨日のまぐちゃん(*´ω`*)
 
背的にさくらコス似合いそう!
 
次回販売のまぐちゃんブロマイドはやよいキャメラマンが撮影しました
 
 
 
 
お返事あんたばかぁ
 
 
1@やっぱりお土産話よりも、店長に対する愛を語ってもらった方が面白そうです。
 
2@めめんと!
 
3@ちぇるしーさんになら罵倒されても嬉しいかもです
 
4@DVDで映画見たけど…まったく記憶にありませんでした
エヴァファンに怒られちゃいますね
 
5@いつもお久しぶりですよね
明日のイベントはいらっしゃいますかー?
 
6@おせんべい作ったことありますよー!
あの焼く工程だけだけど
ブワーって大きくなって面白かったです!
 
7@私もチルミル飲もうかな…(*´ω`*)
ウェディングイベントは残念ですけど、またぜひ次の機会に
 
8@写真も撮っちゃいましたえへー
今度ブログに載せても大丈夫ですか?
昨日聞くの忘れちゃった
 
9@そうなんですよー(>△<)
ずっとすれ違いでした
 
 
 
 
 
やよ